フンドシアーカイブ

ということでなんでこの時間に更新してるのか?
と思われる少数民族の皆さんこんにちは。
今日はビックリすることに○○から更新できてしまったのです。
罠か、罠なのか。

ということで試しに更新。

気に入っていたアジアの変なデザインのTシャツが押入れのズタ袋から出てきました。
昨年行った海に着てったまま放置されてたみたいで、なんかカビが生えていました。
それはそれで、細菌系の味があるのかも知れませんが、自分自身が細菌というか雑菌なのでそれもどうかと思うよね。

なので今度、新しいTシャツを買おうと思うんですがどっかオススメのとこあったら教えてください。
アジア系の漢字が入ったり、変なマーク入ってると吉。