風邪り

1時間で自宅に帰ってきた。
途中ヴィレッジでCD購入して近所のラーメン屋(絶対食ってる途中に飽きるのに何故か時々行きたくなることで有名な"だるまのめ")寄って1人解散。
なんの集まりだよ。歩きサークルとかか。
そいで、帰り道で散歩中の犬が、飼い主のオネーサンにグイーってあの紐みたいの引っ張られて引き摺ってかれるのを目撃。
なんかコーギー(だっけ?)だったんだけど、すんげい首が伸びてた。カワイそうなんだけどその絵がちょっと面白くて笑った。
ズルズルーってアメリカのアニメみたいになってた。

笑ったけど夏はキツイな。汗を尋常じゃなくかいたよ。

夜と夕方では大違い。とか言いながらまだまだ歩くよ。

雨止んだので徒歩で家に帰るよ。

風邪をひいたんで昨日は家で大人しくDVDを観てました。
やっぱりROCK YOU!は素晴らしいよ。例のQUEENのミュージカルの方でなくてね。
映画関係のサイトを見てると、「ヒロインがアレ」って感想が多いみたいだけど、悪くないと思う、むしろ好きだ。好きなんだ!(シーチキンの缶詰が)

主人公もヒロインもその後あんましパっとしてないみたいだけど。