薄ステ

なんとなくミュージックバトン繋がりっぽい。

詳細はココ

http://otolog.jp/Docs.php?itemid=103


ipod無くてもiTunesが入ってればOK。
まだ始めたばかりなのでただ単にiTunesのログを表示するだけなのか、コメントとか入れられるのかちょっとわかりなせん。

HDDに音楽が一杯入ってて、iTunesで聴きまくっている人は過去のログとかが残せて便利、とかそんなくらいの用途なのかなぁ。
あ、でもblogなんかにも貼れるそうだからそういう使用方法が正解なのかも。

プレステ2がぶっ壊れたので中古で買った。

何、この薄さ。象に踏まれて売っぱらわれた奴をつかまされたかと思った。

いや、無いね、象は無い。

とにかく薄い、幅が狭い。収納に便利。
最初からこうしとけばいいのに。

そうか、象がいなかったんだな、手ごろなのが。

ということで象ステは良いよ。