インナースペースって映画あったよね

1:バタリアン

ゾンビが早いって良いよねトラウマだね

2:デモンズ

ゾンビが早いし映画館が舞台なのもトラウマだし良いよね

3:死霊のはらわた

トラウマになるほどの(ゾンビの)笑い顔って珍しいよね

4:ポゼッション

トラウマになるほどの性交シーンも珍しいよね

5:イレイザーヘッド

厳密にはホラーではないけれど。赤ちゃんがトラウマ

6:ザ・コンヴェント

蛍光色の液体を吐き出すスタイリッシュゾンビはスゴイなぁ

7:デビルスピーク

豚が一杯襲い掛かってくるととやっぱりトラウマだよね

8:デッドリースポーン

巨大ナメクジだなんて!それだけでトラウマだよね

9:ファンハウス(惨劇の館)

夜の遊園地はトラウマだよね

10:チャド

面白くなさ過ぎてトラウマだよね

で、久々に激しい凹みを経験したよ。十数年ぶりくらいに。
なんというか、1人で撃沈する分にはいいんだけど、結果そのもので他の皆さんに迷惑をかけたことがショックだったし凹んだ。
考えすぎるともっと変な方向に行っちゃうからソロでやってる気持ちでやろうと思う。

って、かなり変な文章ですいません
愚痴なんで読み飛ばすが吉。

で、耳にギュウギュウ詰め込むタイプのイヤーホンを買いました。スゴイ。外部の音がシャットアウトされる。
電車の中でも快適。

でもちょっと痛いね、これ。