ティーチミー

麻木さんをTVに出す必要性が全くわからない。
需要あるんでしょうか、あの人。

麻木を出すくらいなら僕を出せ、と思う。
愉快なコメントもある程度なら出すことができるし、難解な漢字も少しは読める。
その気になれば、髪型だってボブカットにしますよ。
TV局はそのへんをもっと考えたほうがいい。

あと、笑い飯でよかった。
純粋に「継続は力なり」が実証されたというか。
あと、スリムパンツみたいな名前の人たちは今後の笑いを創ってくんじゃないかという
割とハッキリした妄想をしています。
あのセンスはスゴイと思う。
誰もやらないことをただ、やる、だけじゃなくて、そこに独創的なセンスが加わると
爆発的な面白さを生むんだなあ、と感心しました。
ただ、理解不明な変なことを落とすだけじゃダメなんですよね。
そんなことを考えつつ、未だにダノンシャンティを悔やむ夜です。

ではっ