フンボルト検視官のプリンセスプリンセス考

  • とうとうベルトを獲られましたね、まずはおめでとうございます。

まあ、あのー、うん獲ったというかね、まあ結果として”ついてきた”ってところはあるな。
実際、ベルトが目標ではなかったから、今回に限っていえば。

  • その膝にくっついている大福が目的だった。と。

いや、そう、いや、これはニーパットだな、うん。四角いけどな。
餅、ではないな。

  • まあ大福は丸いんですけどね。ところで今回の勝利で一旦は抗争に決着がついたわけですが。

あー、うん。そのー、アレだな、抗争というか、向こうが(ツイスターゲームを)一方的に仕掛けてきたってだけで、俺は特に(元TRFのサムについては)何ともね。

  • では、奥さんとの抗争はこれからも続いていくと考えて宜しいわけですか?

ん?試合のことだよな?まあ、奥さんについての戦いではないっていうのが正直アレだけど、今日はプロレスの試合をした、っていうね、俺にとっては久しぶりの感触でもあったし、アイツ(元TRFのサム)の成長したところを肌で感じたところもあるし。というか、まあTRなんちゃらとか、ツイスターとかはよくわからんけどな、うん。

  • いいかげん、電子レンジの危険性についての話以外のことも伺いたいのですが。

まあ、あー、(周りを見渡して)レンジのはなし、したか?うん、してないよな、アレだな、俺は間違っていない、というか(咳払いと同時に肩に乗せていた腹話術の人形が吹っ飛ぶ)。

  • 一部(苦笑)では、次の挑戦者にはあの選手を指名するという噂も流れていますが。

一部、のとこでなんで俺の子供ん時の写真を出すのかわからないというのがアレだけど。
まあ、楽しみにしていてくださいよ。みんながあっと驚くようなね、予想もできないようなアレを用意してますから。サプライズの。

  • 悪いですけど、ひとっことも聞き取れませんでした(きっぱりと)。

あー、今日はね、もうとにかく、俺のプロレス人生の集大成だろうな。ということをね、こう、見に来てくれたお客さんに伝わればね。いいかな、と。それ以上は望むべきじゃないし、うん。望むというのともちょっとアレだけど。

  • なるほど(子犬と遊びながら)。常々おっしゃっている「バウムクーヘンのような年輪のある試合を」を実践できた?

言ったこと無いけどな、そんなこと。いたた、犬はな、うん、外に出しておいたほうがいいな、うん。噛むからな。すねを。

  • そんな格好してるからですよ(あっさりと)

そうだな、うん。おーい、ちょっとヒロ、おい!ヒロこいつ(インタビュアーを指差し)誰だ!おい!ヒロ!後藤!

  • ということで、ベルトを返上する意思は変わらない、と。

言ってないな、うん、言ってない。マサさん!アレだ、こいつはアレだ!おーい!ブッチャー!
テメェ、コラ!松田、テメェは呼んでねえのに勝手に、コラ!

  • ありがとうございました。