タブラカタブラ

先週の金曜日は代官山のAIRというトコで、タルヴィン・シンさんを観に。
三半規管の弱さなのか胃腸に問題があったのか、なぜか、タルヴィンさんの演奏始まって1時間くらいで猛烈な吐き気に襲われ、ナマス氏を置いて泣く泣く帰宅というアレだったわけですが。
いや、すごいカッコ良かったんですよ、タブラもその前のDJのひとのも。
でもきっと、ああいうクラブ的なトコに慣れてなかったのではないか?と家に帰ってから分析してみました。だって白いしさ、壁とか。
どっちかというと、「タルヴィン・シンは年寄りだからしょっぱなにプレイするはず」と信じてたら、1:30からだったことを知り驚愕するナマス君が一番面白かった。
どんな根拠なのだ。

帰宅してから悔しくて動画を漁ってたらタルヴィンさんとビョークさんの競演してるのがあったよ。
すげえかっこいい。

youtube_write('');

生で観たときもすごかったけど、動画も良いね。
あとダルヴィンさんの前にやてった人、アレ誰なんだろう、すごい良かった。