デスライダダ〜♪

メインのクイズ、僕は一回戦敗退でしたが、同伴者のムドくんが準決勝進出しそうな勢い。がんばれムドくん。サフォケイションTシャツに賭けて。

五反田到着。やべえ、メタルTシャツきたオサレメタル人がいっぱいいる。三沢さんズックで来た俺はひとりだけノアスタイリング。

タイトルは元極悪デスメタルバンド「カーカス」が某FM番組のためにわざわざ作った曲から。

ということで、本日は存在は知っていたものの、参加なしだったへヴィメタル王座決定戦という企画に行ってまいります。
永遠のHR/HM研究家(ドッケンのPVで何回ドンドッケンが変な動きをするかなど)を自称している私としては非常に期待大(マサ伊藤が何回シーヤッと言うかについて)。

なんだかメインエベントとしてクイズがあるらしいんですが、まったく自信が無い。
キャンドルマスのボーカルとストラトバリウスのギターは同一人物か?
正解はどっちも太っているが、別人(グリムリーパーのボーカルも)。
とかの問題だったらいいのになあ。

会場の状況アップできたら実況します。

ではっ