タイと昭和と

昨日一昨日と、メタルアーティストこと、てっ兄から頂いたCD(あとDIO)を聴き狂っていました。全曲ニューウェイブオブブリティッシュヘヴィメタルというラインナップが素敵すぎ。ありがとう兄貴!で、昨日はナマス君と昼飯。昭和の香り漂うポンヌフというお店。写真のハンバーグが実はかなりのボリューム。うまい!懐かしの味でした。今度は蕎麦屋を攻めるとかで楽しみ。あと昨日、編み物部にいった奥さんが素敵なお土産を持ち帰ってきたよ。素敵すぎるバッグとズボン。部長の日記で紹介されていて、物凄くかわいいなあ、とか思ってたものを部長がプレゼントしてくれたらしい。良かったねえ。部長に感謝。僕にも美味し過ぎるお菓子が渡り幸せです。ではっ