ロニー死去

Youtubeで早くも追悼動画が上がってたので。

やっぱり泣いてしまったなあ。
あの、本当にDioは好きだったんです。いつになく真面目です。
ラグビードラマの名セリフをもじると「いつもはニヤついてごまかしてたけど、今は悲しいです!」という感じ。

ダイムバックの時も、デフレパのギターの時も平気だったのに、Dioは駄目だ。
いくら、若いギタリストが好きでも、いい年して変なコスプレしたって好きなもんは好きだったのです。
あのヴォーカルが聴けなくなるのは残念すぎる、あとはもう和田アキ子かサブちゃんだけだ。

youtube_write('');

ほか、名曲の数々。
すっごい重くなると思いますごめんなさい。

youtube_write('');

Holy Diver

youtube_write('');

Stand Up and Shout

youtube_write('');

We Rock

youtube_write('');

Don't Talk to Strangers

続く!



http://www.ronniejamesdio.com/

HR/HMの代名詞、ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなったそうです。
ショックで言葉もでない。
R.I.P