阪神日記

ラジコのおかげでプロ野球中継最後まで聴けます。嬉しい。
で、阪神5連勝で首位浮上ですって。今日は取ったり取られたりのめまぐるしい展開でしたが
観戦してた人は楽しかったでしょうね、羨ましいッス。
まさかの関本が勝ち越しHRで勝ったとはいえ、なんというか凄い試合でした。
エラー絡みで序盤に点をとったものの、西村攻略されて同点。
最終回の藤川もヒヤっとする場面ありでしたし。
まあ勝ったから良いんですが、ジョージマッケンジーのリードはなんか不思議。やっぱり矢野のそれとは違いますね。一枝が「城島は(矢野が高めに構える場面でも)高めに構えないんですよ(苦笑)」みたいなことを言っていて笑いました。
それにしても阪神は取られても取り返せるような打線になって本当に嬉しい。
個人的にはマートンが素晴らしすぎるとか思います。あとはチャンスでの桜井がもうちょっと頼りになればなあ。

そろそろナイターもデーゲームも気持ちの良い季節になったんで、外での観戦も楽しみでございます。

ではっ