予測変換

仕事が変わりました。
今度は久しぶりの土日休み。官公庁が絡んでる仕事だからなのか。
昨年の肉屋から考えると、物凄い変化。あんときは「これしきゃねえ(これしかねえ)」と思ってたんですよ、肉。

あと、マイミクシィでもあり先輩でもある人からギターを貰える事になりました。
「SYって書いてあるよ」とかいってたんですがどこメーカーなんでしょうか。
あとフェンダーのベースもくれるとか。
先輩は楽器をしないので簡単に譲ってくれるとかいってましたが、実は物凄い貴重な品だったらどうしよう。
おにぎりのひとつでもあげといたほうがいいかもしれない、と思いつつ就寝します。

ではっ

ケセラセラと訊くと、ケラリーノサンドロビッチを想像します。ケセラセラ自体、そんな頻繁に聞かない言葉なんすけどね。ではっ