モヤシ食べつくし女将

バーババパパの息継ぎどころがわかりません。
あとバーババママとか色々居すぎだし、イメージではモジャウジャした毛むくじゃらっぽい名前なのに、実際は色つき餅みたいなフォルムなのもよくわかりません。
あと、たぶん「バ」が1個多い。ここまで書いてますけど訂正はしません。
というか、あのモンスターは確実に小3くらいの小学生を3人は食ってるとみましたがどうか?

あと、御茶ノ水に物凄い量のCD数を誇るレンタルCD屋さんがあるとか。
しかも名前がジャニス(たぶんジョップリンのほう)。
今度、GONGのアルバムだけレンタルしに行こうかしら。

新年のくせに僕は相変わらずこんな感じですが

ではっ