ドナドナ

オカルト誌の元祖「ムー」のモバイル版誕生!不思議ミステリーが満載
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=936611&media_id=15


ええと、名前のとこの「つのだひろ」的な星マークには「きっと五芒星なのだろう」と思い込んで目をつぶりますが、「初心者にも優しい構成」ってどういうことだっつ!(ホッケーマスクをお弁当箱の蓋として利用しつつ)
オカルトといえば「ムー」といわれた王者の風格がまったく感じられません。
というか、ムー自体そんなに怖くないよね。

そのむかしムーを購読していたとき、ぐっすり寝ている実の兄(コワモテ)にカバの霊を降ろそうと、布団の横で呪文を唱えていたら「うるせえぞや!」と飛び起きた兄にブン殴られたことが一番怖かったです。

ではっ

ミスタードーナツを無性に食べたくなることがありますが、何ドーナツを食べたいかは自分でもわからないのです。
あとドムドムバーガーも無性に食べたくなりますが、近所に店舗が存在しないのと10数年前に売らなくなったコロッケバーガーだけ食べたいのでやっぱり幻に終わりそうです。
ちなみに、ウェンディーズハンバーガー屋)で一番美味しいのはベーコンマッシュルームメルトでしたが、これも十数年前以来みかけていません。
誰か情報求ム。

ではっ