エメラルドフロウジョン

三沢光晴さん 試合中倒れ死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=867107&media_id=2


寝ぼけ眼で奥さんからこの訃報を聞いた時は本当に夢だと思っていました。
朝起きて、テレビで涙ながらに語る徳光和夫を目の当たりにして、やっと「本当だったんだ・・・」
とただただ呆然としています。

最近は体系も永源化してきてましたが、試合となると未だに負けるところが想像できないくらい安心して見られるレスラーの一人でした。
四天王時代の思い出といえばやっぱり川田と田上なんですが、三沢光晴という大きな壁があったからこそ、彼らも光っていたんであり、その三沢にとってはジャンボ鶴田という大きな壁があったからこそ、なんでしょうね。
エルボーというシンプルな技をあれだけの説得力を持って使いこなす選手はもう現れないでしょう。
プロレス界を支えてきた選手がまた一人マットを去りました。
今はただご冥福をお祈りします。