鋼鉄宴のあと

ということで、昨日は12時間ぶっとおしでメタル三昧だったわけですが、これが以外と長く感じなず、本当にあっというまに終わってしまいました。
長時間ではありましたが、全部が全部「どメタル」ってわけでもなく、そんなにヘッドバンギングもせず、無事に過ごしました。
へヴィメタルあり、クラシックロックあり、LAメタルあり、と盛りだくさんだったんですが、オンエアされた曲の殆どを所持していたもんで、隣にいた奥さんから「それ、自分でiTunesでかければいいっちゃないと?」と鋭くつっこまれてしまう始末。
確かにそうなんですが、「次は何がかかるかな?」とかワクワクするのも良かったりしますです。
ちなみに僕がリクエストした曲はまったくかかりませんでした。うへ。
で、オンエアされた中で気になったバンドを3つほど紹介します。

youtube_write('');

TURISAS - Battle Metal

プロレスファンと特撮ファンは必ず好きになりそうな感じですね。
僕がレスラーだったらこれを入場曲にしたい(全裸で)。


youtube_write('');

Lordi - Girls Go Chopping

昔いたグォーとかそんなバンドを思い出しました。
被り物のセンスが好きです。

youtube_write('');

Blessed By A Broken Heart -Move Your Body

80年代とかダンスとか、ディスコとかと融合しちゃった感のあるメタル。
好きです。


ではっ