レディオ


Winampが最近ステキ。

iTunensがやたらと重いので、久しぶりにWinampを起動してみたはいいけど、ライブラリはすっかり何もなくなっていたというショック事件。
しょうがないので、なんとはなしにクリックしたオンラインラジオが、ステキなんです。
色んなジャンルの局が膨大にあって一日中メタルばっかりかかってる局が何個もあります。
昔だったら夢のような事(何時間もLAメタルが流れ続けるとか)が今では当たり前のように出来てしまう。
高校生くらいの頃に、たくさんのアーティストを途切れなく聴きたいがために、25枚CDチェンジャーコンポなんていう恐ろしくデカくてバカらしい代物を、僅かなバイト代で買って毎日聴いていた時代が懐かしい。


ではっ