春来訪

ということで焼パの予定だったんですが、いなせバニキャラさんがサプライズとしてたこ焼きメカを買ってきてくれたのでせっかくなのでたこ焼きなんかしました。

タネを入れるまでは割りと落ち着いていた僕らなのでしたが
クルクルひっくり返しタイムに突入した途端、ひっくり返しヴォルテージ的なものが最高潮
に達し、狂喜乱舞のクルクル祭りへと。

その後、勢いで「ようし!他のものも丸めろ!」となり
たまたま余っていたホットケーキミックスにてホットケーキも丸めました。




うめい!
ということで今もまだ、僕らは丸めているのです。

ではっ


ふと、窓の外を見てみたら、入道雲みたいな雲が。
そろそろ、あの胸躍る匂いが空気に混じる頃ですね。



あと、奥さんの作ったサンキャッチャーを窓に吊るしました。



誕生日おめでとうメッセージをくれたりコメントしてくださった皆様ありがとうございました。
僕ももう34(NOT 桂)です。
今晩はマイミクシィであるバニキャラこと、いなせ従兄弟とお家で焼肉パーティ(焼パ)です。
皆さんも良い週末を。

ではっ