オッス、オラ玉置浩二

シャングリラー!(誰もいない体育館をブルドーザーで爆走しながら)

こんにちは、お天気がすこぶる良いので、爆裂に睡眠しようかと目論んでそのまま永眠したと噂の私(ロシアの首都ワタク−シ)です。
昨日は、マイミクシィであるところの花かんざしさんがご来訪なさいましたよ。
前回の上野以来でしたが、いつもの如くクールビューティーな外見に反し、すこぶる高いテンションに安心しました。
夕食を食べ、わざわざ並んでまで購入して頂いたお土産のチョコレートに舌鼓を打ちました。
「ブラジル移民時代のカカオ栽培を思い出すワイ(アントニオ猪木談)」とか全くのデタラメを並べたりしながら、すごくカッコイイ名前(ソルボンヌとかそんな感じの)の刻印されたパッケージに見とれたりしました。

その後、32歳の割りにディズニーにやたらと詳しい従兄弟と合流し、朝まで遊んで唄って踊って泣いて笑って呑まれて呑んで(後半は嘘)と付き合って貰いました。
しかし、朝方は何を話しかけても「オッスオラゴクウ」しか言わなくなってたのが印象的でした。
いつもは朝早い花かんざしさんどうもありがとう。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

ではっ