マドンナのスーさん(鈴木工場長)を探して

素敵二十歳から誘われ、浦安までビリヤードに来ました。はしごです。つっても昼間は「彼岸島」を読破することに大半を費やしてたのでアレですが。本格的なプールバーなのでラシャもキューも素晴らしゲ。堪能します。

ということで、お天気も晴れたのでソロでビリヤードです。
飽きたら漫喫で彼岸島を読み込もうかと思っております。
こういうときに漫喫とビリヤードが一緒に入ってるトコはいいですよね。
アデュー


youtube_write('');

これ好きでした。
中学生当時、ショーン・ペンに憧れて、スポーツ刈りのクセにショーンペンになりきったつもりで顔まねしながら暮していたら、友人に「腹でも痛いの?」って言われたのは良い思い出です。

youtube_write('');


あと全然関係ないですが、これを観てPINKとかいう人のワイルドさにビックリしました。