ウェザーリポート

ということで、マイミクシィであるところのムド君の勧めでメタリカの新譜(つっても1年位前?)を購入しましたよ。

で、これが思った以上にカッチョいいんです。St. Angerを買った時は「このベースの人の動きは確実にオランウータンをリスペクツしている」くらいにしか思いませんでした。
新譜のDeath Magneticは、...And Justice For All とMetallicaの中間くらいが良い感じに混ざり合っていて、速い曲もあり、ラウドな曲もあり、の名作でした。
やーカッコイイ。
個人的にMy Friend of Miseryの系統な4曲目のThe Day That Never Comesを絶賛ヘヴィーローテション中でごわす。

特に意識はしてなかったんですけど、やっぱりちょっと精神的に落ちていたみたいで、これでスッキリしました。
ありがとう、stオランウータン。

=====
思ったこと。

前述の通り、無意識のうちに変に落ち込んでいて、しかも悩む方向性さえもとんでもない感じに。
一番、元気が無い顔をみたくない人のことを無視していました。

例えるならば、「スクリューキッドがカッコイイと思い込みすぎていて、相方のケンダマンのフォルムのキチガイ加減を見逃していた」という(キン肉マン世代のみに発信)。


=====
で、最近はご存知のとおりのビリヤード狂いでありまして。

なんすかね、ちょっと明日あたり打ちに行きたい気がします。
台の上にボールをデタラメに放り投げて、そのまま放置したい願望。
そんな願望を吹き飛ばすくらいの、ブレイクショットを会得したい様なしたくないような。

そんな近況です。

ではっ



角○ラーメン。辛い味噌ラーメンを注文。すげい!本当に辛くてウマイ。辛(つら)くてウマイじゃなくて良かった。

雨の中を歩くのは嫌いですが、部屋の中から雨模様を眺めるのは割りと好きです。そんな朝。ではっ