チャッピーバカ牛タガメ安

真打ち登場。

大化けする予感な後輩です。

ヒョードルが勝ちましたね。アンドレイはUFCで色々ありましたが、ピークを過ぎたわけでも無いでしょうし、やっぱりヒョードルの強さが改めて際立ちました。後はBJが気になります。ジョシュは不甲斐ない戦いだったらしいですが、いつもそんな感じなのでまあいいっす。そんなあてくしは、3月にノアを観戦しにいこうかと思っております。小橋復帰戦。真逆といえば真逆。

最近、不良の人たちが主人公の映画やら漫画が流行り出しそうな感じではありませんか。

昔で言うところの「ビーバップハイスクール」「湘南爆走族」ちょっと後に「カメレオン」「特攻の拓
最近だと「クローズ」とか「ルーキーズ」とか。
時代は変われど、変わらないもの。カウンターカルチャーに対するサブカルチャー
それがヤンキー文化なのでしょうか。

朝起きて、寝癖が変なリーゼントになっているのをみてふとそんな事を思いましたで候。

これをベリーショートの髪型を「角刈り」と言い放つ友人に捧げます。
そんな朝。