フニャコ

ドラえもんがいつまでも青いと思うなかれ。ところで、皆さん藤子はF(BLOODに非ず)がファンタジーでA(エイヒレに非ず)が怪奇みたいに思ってませんか?(とれたての生ガキを「新しい教祖です」と祀りあげつつ)Aは魔太郎なんかの絵柄さえおどろおどろしくも、その作品の内からは割りとクサめの友情やら正義が垣間見える、悪魔の皮を被った熱血漢なマンガであり、ドラえもんといえば独裁スイッチやらアベコンベなど、(フニャコの精神が)躁だったり鬱だったりするメカで満載な素敵マンガなのでありまして、本質はブラックなんです。て、とっくに(セーター)そんなことは知ってるよ、このウスラ馬鹿とか言わないでください。更にいうと笑ゥせぇるすまんはトラウマになりえないし、むしろFのSF短編のほうがアレ。あと「はだしのゲン」のすべてが。まあ夜更けに何をいってるんだという感じですが。ではっ