ウッヒョー(チーターが)

会社から帰宅途中、見上げると真っ黒な雲が。
デンデデデンデデンデンデ♪
などとピンクフロイド先生プレゼンツ、黒い黒人もとい呪術師ことアブドラザブッチャー(太っているうえに上半身裸で有名)のテーマを頭で奏でつつワクワクしていたらば、今度はゴロゴローッ!と頭上から。
木村健吾(人差し指を天に指し「稲妻!」と叫ぶことで有名(もちろん上半身は裸))のテーマを奏でようと思ったんですが全く思い出せませんでした。

なので大人の小学生ことAC/DCの名曲をバックに颯爽と歩きます。
すると、なにやらスーツによって隠れていない部分が痛い。
これはヒョウではないですか?(I,am a pen)
降り注ぐ氷爆弾になすすべも無く完敗し家に着いたときには全身ビショ濡れでした。
身体に張り付くスーツを見て思わず「氷室(ック)だ!」と叫んだとか、叫ばないとか。
暫くして財布からお札を出したらすんごい濡れててペラペラしっとりになっていましたが、これが噂のマネーショックってやつでしょうか?

ではっ