爆発GORO

最近の出来事。


肉大盛りTシャツ赤めでおなじみのデンジャー松永氏のステーキハウスへ。
前回、メガネを凶器に見立てて写真を撮って貰った縁で、先日メガネを買い換えたので報告に(心の中で)。



奥さんが宮崎から帰ってきました。
お土産に新しいタイプの「チーズ饅頭」を貰いました。
「すごくうまい!」とかいいながら一気に4個平らげました。
蒸しパンにチーズが入ってるんですよ。

今日、ブックオフ(断じてファックオフではありません)にてロブハルフォード先生のボーカルが新宿2丁目方面で大好評だったと噂のFIGHTのCDを購入。500イェン(タウンバンド)。
ほくほくしながらあけてみると、そこにはバックチェリーのCDが。
売った人の音楽傾向がわかりますね。なんとなくPAPA ROACHも購入してたので結果オーライな気もします(クルーフェスト的な意味で)。
ビックリはしましたが悔しくはなかったです。


ではっ