寝て起きて団地ともお読んで肉食ってプーねこ買って家帰ってみたら、地震がありました。

震度3ですってよ。小学生低学年くらいなら簡単にブルブルさせられるくらいの揺れです。
僕は平気です、(うしろの)百(太郎)貫DBですから。これくらいの揺れじゃビクともしません。
テレビでは今、ホッカーとかいうUKバンドっぽい人たちの面白ビデオクリップが流れてて嬉しくなりました。
(演出で)画面が激しく揺れてました。多分震度4くらい。
それが終わったあとも引きずってゲタゲタ笑っていたら、隣でお嫁さんが
「あ!ジャニーズ出てるよ!」とか「ラッパー募集してるって!」
とかそれらの事柄について僕がさも興味あるかのように呼び止めるんですけど、僕は色白ですし滑舌も悪い。ジャニーズも嵐だけしか興味ありません。
嵐は大野君が良いですよね、あの庶民的な面(ツラ)が。

概ね、いい一日です。

ではっ