エル・盗人仮面

3代目タイガー 原付きで事故
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=542711&media_id=2

サムライ「えーいろんな、ゴホン…空中殺法なんかもいろいろ使えると思いますんで…ゴホン…がんばってください」

こんばんはシュークリーム先輩です。後輩はいません。

本日、お嫁女房さん(所謂、奥さん)のマイミクシィであるところのチャリーモさん(エキストラバージン俳優)の奥さんから僕へ、とお土産を頂きました。

渡されたそれは僕の大好きなルチャリブレTシャツでありまして、真ん中に申し訳なさそうに棒立ちしているリンピオ(善玉)がプリントされていました。
ニクニコ(肉玉)な僕ですから、見た目はもちろんピチピチだったんですが非常にうれしくなり、いろんなマッスルポーズをとってはニヤニヤしてしまいました。
この場で御礼申し上げありがとうございます。
あと、ルチャマスクの形の小銭入れも素晴らしく、手に取った瞬間から「宝物を入れて持ち歩こう!」と息巻いたのですが、宝物=生肉類だったので、結果、血が滴るマスクになってしまい非常に不吉そうだったので無難に小銭要れとして使用しよう(ダジャレ)と思います。

そんなナイスプロレスデーだったんですが、Tシャツの襟元から「アニマルマスク?」と書かれた謎の馬の被り物の商品シートがこんにちはしてたのには驚愕いたしました。丁度、イラストの馬がシャツを着てるかのような視覚効果で、思わず「これぞプロレスギミックの真骨頂!」とひとり唸ったとか唸らないとか。

とにもかくにもチャリーモさん奥さんありがとうございました。一生着ます。