タイのフェス

5月10日(土)


当日は生憎の雨でしたが、ナマス氏が場所取りしてくれたおかげで濡れずにすみました。
人も多くてやっぱり良いよね、というアレ。
毎年思うんだけども、タイフェステバルは独特ですよね。
本当に「アジア大好き」な人から、「え?109じゃねーのここ」とかいってそうなギャル(ギャル?)みたいな人たちとか様々な人種のルトゥボ。

で、久々のメタルナゴム系ギタリスツさんやらテツ"Mrスーパージュニア"兄貴とも喋れてアレでした。
タイガーマスク(佐山版)のDVDを3枚買った」
やら
「最近のレスラーはガタイが小さい。グレート小鹿はあの頃は小さい部類だったのに実際見るとデカイしさ」

「YLはヤングライオンの略に決まってんじゃん」

とかいう名言目白押し。
ちなみにYL(ヤングヤンガーヤンゲストライオン)は味覚障害だとか。
そんなことじゃ野毛道場のチャンコ番にはなれないじゃないかっ!
ナマス君は寒い寒いという周りを尻目に「やっぱこういうときはアイスだよね」とバックバクとシャーベットを食らっておりました。

とかいいつつ僕は18時頃帰宅。
写真もちょっと撮りました(ピンボケ)


ガパオ


食べた後やら食べる前