昭和枯れすすき

え!バンコクってバン国って名前の国じゃないの?(ポールスタンレーがハノイロックスに対して)

こんにちはカンボジアの首都プノンペンです。
ところでプノンペンって教育テレビとかで放送してる子供向け番組のネーミングっぽいですよね。
「それ行け!プノンペン
ダルマのゆで汁から発生した凶悪モンスター"プノンペン"が更生していく様を描いた青春ラブストーリー。
プノンペンはピンク色で体毛が5本しかありません。見た目はスイカにそっくりです。
手足が無いので転がって移動しますが、時速は2ノットしか出ません。
その代わり減量中のボクサーを追い掛け回す時だけ驚異の100キロメートルを記録します。「うわっ気ッ持ちわりー!」←近所の小学生談

そんな妄想オペラ(オペラッタnotバケラッタ)を繰り広げるくらい阿呆の僕ですが、明日はタイフードフェスタに参戦します。
予報では雨天らしいんですけど、まあ大丈夫でしょう(黒のゴミ袋を全身に被り「黒人」とか言いながら)。

もし代々木公園で見かけたら気軽に声をかけてください。
特徴は、パッと見、スイカにしか見えませんのでわかりやすいと思います。

ではっ!