片腕カンフーVS空飛ぶ芥川龍之助

バカ姉弟のふたりはそこかしこから 森鴎外著の寒山拾得の匂いがします。



こんにちはシャケ缶です。

暇だったので近所をゾンビ(リメイク前のナイトオブザな感じで)よろしくウロついていたら、アマゾンとかいう仮面ライダーみたいな名前の電気店に「ジョージAロメロはキチガイ」という張り紙がしてあったので、確かにネ!と中に突撃しました。

店内は特に目立ったものもなかったので、ヘリコプターに乗ったゾンビのソフビフィギアがこねくり回していたら恰幅の良いヒゲの店員さんに謎の袋を渡されました。

そのトム・サヴィーニ似の店員さんは他にもナタ(マシエト)を持っていたりして気持ち悪かったので早速帰宅。

家について渡された袋を開けてみるとイカレた感じのDVDが入っていました。


やけに古臭い、70年代くらいの映画館っぽいジャケットが更に気持ち悪さを盛り立てます。


グラインドハウスという題名らしいですね。
なぜか片足マシンガンの女性が写っています。

そのままバタリアンガスの入ったドラム缶に放り込もうと思ったのですが、この映画の監督が僕の敬愛するロバートロドリゲスということで鑑賞することにしました。
面白かったので明日にでもレビュりたいと思います。
ちなみに前半部分は妄想です。

ではっ!