チャーチ協会

そうです。今夜は素敵is夜でした。

お嫁さんのお友達が遊びに来てくれましたよ。
僕は元来の人間恐怖症から、終始タートルポジション(亀のように丸くなる警戒の証)で「そのとおり!」と叫んでいました。ご飯も食えやしません。嘘です。

うまい肉じゃがやらうまい手羽先揚げやらをたらふく食って、お友達2人から頂いたケーキ(モロゾフスキーさんという方が作ったようです)を一番の勢いでがっつきました。
口の周りに髭剃り前のサラリーマンよろしくクリームをべったりつけはしゃいでいたら、隣で食べていたお嫁さんが、哀れむような目で僕に残ったケーキをくれました!やった!(桑田投手がコーラの噴出する勢いで宇宙に旅立ちつつ)。

そんなこんなで甘いものを食べ、ご満(画をすぐ捨てる志穂美)悦(子)です。
が、明日は6時起き。ごはふは。

ではっ

チョロンギ先輩「やべえ象とサイとおじいちゃんの区別がつかねえ!区別がつかねえ!」

先輩それは、巾着袋です。