画鋲みたいな虫がいたとたらそれは9割がた画鋲です

最近のTV番組およびマスコミニケーション(マスコミ)は視聴者やら対象にあたる不特定多数の人々にイライラを植付けようとしてるんじゃないかと切に思う次第です。ちなみに"次第"を次弟と書くと一気に次男坊みたいな感じになるから不思議です。
閑話休題

ということで、ここ数年で格闘技以外でTVなんかを良く観るようになったんですけども、ドラマにしろニュースにしろバラエティーにしろなんだかとても考えるに値しないような話題が目立つと。
個人的な意見であって、主観であることは否めないわけですが、沢尻とかいう謎の尻(部位)が高飛車だ、とかそんな事柄を大々的に放映したりしてるだけでお金がもらえるだなんてとてもいい商売です。僕にも少しわけて頂きたい(できれば7億4千万億円くらいを)。

閑話休題

ですから、というわけでもないんですけど、もっとこうガッと、こう久しぶりに親戚のおじいちゃんの家に来た子供(6歳)が慣れない水洗便所の水を流す紐みたいのをガッと引くと僕が流れていくくらいの、勢いかつ魅力ある物を放映して欲しいと思うのです。
油性ペンでビートルズと書かれたカブトムシ(ジョン、ポール、リンゴ)を大空に放つ映像とか。

そんな映像とくに観たくもないんですけど、楽しいとは思います。

外では銃撃戦のような道路工事の音が轟いています。
どんな表情で工事してるのか、とかを想像するほうがTVよりもよっぽど楽しかったりもします。
ではっ