NTT←ベアークローが壊れて泣いてるウォーズマンの絵文字

このボクサーズパンツはフロントにダミーのような開きそうな部分があるがそれはダミーだ。逆にいうと壁に描かれたドアーと同じだ。いくら頑張ってもそこからは何も出ない。閉じ込められているのだから。放たれない野獣なのだから。
緊急の時は気をつけろ、恥ずかしい思いをするからな。
そう、まるではじめて都会にきた田舎の娘のように頬を赤らめることになるぞ。


ついさっき、田舎娘のようにこっ恥ずかしい思いをしました。
そうなにを隠そうこの僕が。
パンツにこんなダミーな趣向いらない。
思わずエッシャーかと思って「エッシャーパンツ!」とか言っちゃったじゃないですか(ッシャーの部分が放尿に似てる)。