幸子&ベースとろい

PCがぼッ壊れました。家のね。

1年位前にメモリ増設でおかしくなってマザーボード(糸井のアレ?)とやらを交換して貰ってからあんまし調子良くなかったんですが、つい昨日、電源を人差し指でボチリと押しましても反応しなくなりんした。まさにのれんに腕おし、人差し指にのれん、です。
で、ためつすがめつ調べて(虫眼鏡で光を集めて焦がしたり、珍しい昆虫を見せてみたり)しましたが電源ケーブルとかの断線でもなさそうなのでもうダメだと思い至りました。むしろご臨終なのだ、と。

ということで購入しようかなあとか思ってたんですが、意外と高いんですね。僕、5,600円で買えるのかと思っていました。
なんだよ、12万円て。まるで昭和50年代の(平凡な)サラリーマンの初任給の如くじゃないのかよ。

ということでちょっと様子見なのですよ。ぶりー(電源を振り回す音)