PRIDEラスベガス

イエーイ(高嶋某ではなくOJシンプソンが)。
こんにちは、ブリトニーフォックスです。突発性スキンヘッドのスピアーズさんではありませんのであしからず。
しかしアレです、今回のPRIDEも中々に良さゲな大会だったようです。
何が一番アレかっていうと、ハンセンさんの勝利ですね。前回こそ青木くんにスパッと極められはしましたが実力はいまだ高いと思わせる試合だったのではないでしょうか。
個人的には最後のサポーターをズリズリ上げてからの腕十字に惚れ惚れしました(ディー)。
あと、国籍不明のアフリカンアサシンさんもすげいですね、まだ未知数ですけども。
ズールみたいな扱いにならないことを祈りたいです。
五味君は相変わらず小学生みたいな髪型で(ルックス的に)ちょっと損してると思うんです。アメリカの人とかきっと「なんで中学2年生がこんなところにいるんだ?中間試験は大丈夫なのか?」とか心中穏やかじゃなかったんじゃないかと。
で、そんな五味君を倒したディアスさん。彼のパンチってなんか特徴的な軌道してるなあとか思ったんですけど、ボクシングうまいひとはあんな感じなんでしょうか?

敬愛するハリ先生は動きが確かにもっさりしてましたね。
ダンヘンさんはやぱし強い。シウバは昔から嫌いだったので実はすっきりしてます。
今後はUFCでのミルコさんに注目ですね(入場曲だけ)

シャークさんは誰とやるんでしょうかねえ。