南帰

で、地鶏。お持ち帰りです。コリコリがたまらんですね。

セルフうどんです。しかし宮崎はどこのうどんもうまいです。宮崎といえばうどんジェームスといえばディーン。



タルタルとレモンの下に隠れているのが例のアイツです。

ということで念願のチキン南蛮を食べました。
なんだかセットだったんですけどもボリュームがすごい。なのに安い。
チキン南蛮は想像してたよりもタルタルソースがアッサリ。鳥の味付けも甘じょっぱいのに食べやすくてスルスル入りました。
美味しすぎ。








土日月とお嫁さんの実家がある宮崎に行ってきましたよ。一応、ご親族にご挨拶という形だったんですが、ひとり観光気分で浮かれていた僕は緑のジャージを着ていったという醜態(義母さんによそ行きを買ってもらった)。ということで写真を交えてチラっとアレ。