バンアレン帯

歩くWAR(ワー・ラーメンだの略)ことイサカ軍師のとこからかっさらってきたバトンをやってみたい年頃です。
=============

ルール
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆顔 :
 ☆体型:
 ☆身長:
 ☆服装: 全てお嫁さん(まさに)
 ☆髪型:

●年上が好き?

え?トッシー・上原(マッスル開業医)のこと?

●財布はどんなのを使ってますか??

なんかビニール袋

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

青黒い感じの(そしてすぐ止められる)505ISとかいうやつです

●携帯ストラップは??

持ってないのにX-BOX360のを(試ゲーを1時間くらいしてたらお姉さんがウンザリしたように渡してきました)

●手帳って持ってますか?

必要があれば体中に書きます

●バッグはどんなのを使ってますか?

ローソンのビニール袋(中)
 
●[バッグ]の主な中身は??

ローソンのビニール袋(小)
 
●今はいてるパンツの色は?

青(と思ったら尻のモウコハンでした)。基本的に全裸です

●星に何を願う?

★→☆

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

えーとあのーすっごいカッコいい感じでアマゾンとかにいてでかくて(あ、いま話中だからはなしかけないで!)のカブトムシの色がいいです

●好きなスポーツは?

エア相撲

●好きな日

すげー!あのカマキリまじデケー!あ、えーとサザエさんの無い日曜日
  
●最後に観た映画は?

亀はいがいと速く泳ぐ とかだったと思います。

●怒ってる時にどうする?

怒っているんだぞ!というタイトルのマンガを連載します
 
●夏か冬どっち?

え?カマキリの多いの?そりゃ夏ですよ。あ、冬もタマゴあっからいいよね

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

1つ前くらいの日記を参照していただけると関羽うれしい(劉邦が)。

●ベットの下に何がある?
 
ベットが無いです。しかしながら想像では(ソーセージばかりを作らされる)地獄があると思っています。

●昨夜何した?

ブートキャンプの真似を真剣に。

●好きな車は?

乗らないんですが、シトロエンとかいうのが魔法の名前みたいでカッコいいです。

●好きな花は?

オフィーーーリア!じゃなくてサザンカ(宿っぽいから)。

はじめまして。

こういう事を大真面目に書くのははじめてなのかもしれません。
お嫁さんに触発されて始めたレメディーですが、確実に体と心に作用していることを実感しています。
やれ匂いが良くわかるようになったとか、体が痒いとかいうのも驚きだったんですが、一番驚きそしてどうしていいかわからない感情が"泣く"なんです。
正確に言うと「泣く前に押し寄せてくるあの波」なんですけど。
実は、ホメオパスにかかって処方されてからこれがずっと続いていまして、我慢ってわけじゃないんですが僕自身の秘密主義的感情(これもホメオパスにバッチリ指摘されました)でもって押さえつけている状態です。
以前ネイチュミアを採った時は完全に流れに逆らうことなく理由があるわけでもなく泣いたんです。
ですが、今回は理由らしきものがありまして、お嫁さんの顔を見ているときに非常に顕著でございます。
なので無意識のうちに悟られまいと突然PCの前に座ってみたりしてごまかしてたんですが今朝家を出るときに穏やかな笑顔をみていたら思わず泣いてしまいました(ごくわずかですけども)。

幼児の頃、殆ど泣かない子供だったらしいです。
物心ついてからは、兄に泣かされることもありましたが、怒りとか悔しさから来るものばかりでした。
ホメオパスさんにかかったとき、父親の死について色々訊かれたんですけど「ほんとに当時も今も感情が湧いてこなかった」と言ったらすごい驚かれました。
嬉しさとか悲しさから来るこの感情は今まで押さえつけてきたものなのでしょうから開放したいんですが、もうちょっと先のはなしになりそうです。

心にゆとりもできたので、「泣くっていうのは人間の原始的な感情なのかな」とか考えたりもします。
いまこうやってなんだか真面目ぶって書いているのも少しは"蓋が開いた"のかも知れませんね。

書いてみると、要領を得ていないうえになんだか独り言のような感じになってしまったので個人的なレメディ記はこれが最初で最後になると思いますのでご安心を(笑)
思いのままに書いてみたので読みにくいと思いますが、どうぞご容赦を。

そういえば、マイミクシィと呼ばれるロシアの闇の金融機関出身のフミさんから「とあるバンドのスコアを探せや、コラ!無かったら大アザラシなどを挟んでドアを一生閉まらねえようにすんぞ」と丁寧かつやんわりとした脅迫を受けたので
カオスとして知られる我が家の押し入れットを散策してみました。
結局、引越しの際に捨ててしまったらしく件のスコアは見つからなかったです(ジーンシモンズの物真似で舌をペロリ)。
耳コピでよかったら電話口でお教えできるのに(口でピロリロ言う)。
お役に立てずごめんなさい


お嫁さんからネクタイピンとチョコを貰いました。
会社につけていったんですが「すっごい上に付けてますね」って言われました。いいじゃんか、望みは高くですよ。
そのあとさりげなく下のほうにつけなおしました。

どうもありがとう。