ア・イテー

ミルコ初参戦のUFC、良い感じだったようですね。
PRIDEファンにはちょっとしたサプライズもあった模様。

ところで昨日のK-1
ギターを引っ張り出してウネウネ弾きつつ「ながら鑑賞」していました。
宍戸くんやらが出てましたが、テコンドーの人が割と強めだったり、和製武蔵(痩せてるほうの武蔵でも可)こと小比類巻さんが色々な面で武蔵(蹴るときにハイッっていうひと)に煮てきたなあとか思いました。
テコンドーの人は昔K-1でちょっとだけ話題になったピア・ゲネットとかいう人っぽいのかしらとか思っていたら割りと普通にキックボクサースタイルだったので、話題先行じゃないアレで期待が持てたりします。
ところでそのゲネットさんは確かK-1の活躍によって写真集とか出していて、ちょっと本屋で立ち読みしたら梅宮アンナと羽賀ケンジの写真集見たいだったんでちょっと吹きました。
しかしなんでスポーツ選手とかの写真集って白黒でフルヌードなヌード村みたいなのばっかなんでしょうか?その手の人用なんでしょうか?撮影所がとっても暑いんでしょうか?
表紙もなんかツルツルテカテカした素材だし。

疑問は尽きませんが、その昔ジャッキーチェンの写真集にてJが裸にサスペンダーみたい
なカッコをしてるのをカッケエとか思っていた僕も人のことは言えないんです。