ロイヤル

むかしから勘違いが多いです。

今日テレビを見ていて「お、村上弘明が出てる」といったらば、お嫁さんに「あれ渡辺いっけいだよ」と苦笑されていろいろと思い出した次第。
そんな間違いというか思い違いが頻繁にあります。
スタジオってありますね、あのバンドの練習するとこ。
18歳くらいのときのことなんですが、おはよーざーっすとかいって景気良くドアを開けて颯爽とエアコンのリモコンを取り出したことがあります。
ギターと勘違いしてたんですね。そん時はもう完全に「これギターだな」とか思ってるんですよ。霧が峰とかそんな感じの。
で、こうなってくるともう無理やり「GからFね」とかいいつつ風向きボタンをカチャカチャやるしかないんです。ドライ18℃自然風ってどんなコードなの。

とかそんなことが良くあったので(コンニャクと砥石を間違えて食おうとしたり)当時は「このままだと僕はプールと間違えてマグマの沼にダイブしてダイしたりするんじゃないだろうか」とか心底不安になったりもしたんですが、いまは割と元気ですしマグマの沼にもダイブしてないので安心です。

なんとなくそんなアレで。
ではっ