いいかげんジャングルジムから出てきなさい

久しぶりにこっちで日記でも。
いままさにこの瞬間にお嫁さんが手羽先(not森崎くんorボール恐怖症)をカラッと揚げているこの瞬間にモソモソと更新してます(お嫁さんは手羽先のお店を出したほうがいいんじゃないかっていうくらいの手羽先上手です)。

さて、ここ最近のヘッドラインをお伝えする「マジシャンとかいって手先が器用なだけの人だろ?あとシルクハット」放送局です。
この間、といっても一ヶ月くらい前かもですが、マイミクシィとか呼ばれる感じのクレディさんとこでお酒飲んだりカラオケ歌ったり野次を飛ばしたりしました。楽しかった。れおんさんが持参した甘いの勝手に食ってすいません。あとずっと排便をガマンしてました。すいません。ありがとうございました。
めばさんもありがとうございました(すごいガムをくっちゃくっちゃやりながら)。

で、最近はwinampをすごい見直したりしてました。
あれはスゴイです。80年代のrockとかばっかり聴いてるんですけども。なんかインターネッツラジオみたいのの。
で、色んなチャンネルがあるんで2秒間隔くらいで全部クリックしたりして「DJです!田舎DJです!」とか叫んでるんですけど曲とか全然聴けないんです。すぐ飛ばすから。
DJは大変だなあ。

ということで明後日は自宅で鍋(オサミnot美里)パーティです。10人も入らないよ、ギュウギュウ詰めでメガネを曇らせた10人がアヒーとかいってる感じになることを期待します。