6日でした

こんちは。

自転車を買ったので自転車に乗って(そして調子に乗って)その辺をワーワー言いながらキコキコ走り回っているんですが、小学生の頃は出来ていたはずの両手離し運転などのトリッキーな走行方法がひとつたりとも出来なくなっていることに気づいて肩を落としているようなダメな感じで連休が終わりました。
6日すべて。

お嫁さんが鶏がらをドッスリ買ってきてイタズラにコトコトと煮込むと言い出したのでわりとビックリしつつも出来上がったスープに舌鼓を打ちました。時計をみれば午前と呼ばれる1時半。
「うめー」とか「ニョクマム(およびしょっつる)がいるなー」とか叫んでいる隣人ですが東南アジア出身ではありません。

そんな連休でしたが、一番の驚きといえばヒゲがすごい生えました。山男という職業があればすぐさま飛びつきます。よろしくおねがいします(おねがいします)

ではっ