俺の節

今日も。

・壊れたプリンターから延々と吐き出される、「UWFについてはもうエエやないか! 前田日明」と書かれたB5用紙

・丘キャンパーで満杯のバンガローで激しく鳴き喚くミニチュアダックスフント

・雄山「いまキャラメルで口の中いっぱいだからあとで頂くわ」

メロン記念日(メロン食いすぎで死んだ人たちを慰霊する日)

・モチベーションという言葉をどっかのおもち料理だと勘違いしているのが現大統領です

エロマンガ島ひとつもエロくない説

・玄関開けたら2分で飢饉(1600年)

・飢饉が開けたら2分でイナゴ(1600年)

・「桑田オールスターズってどうよ?」との問いかけに、呪術で大津波を発生させて異論を唱える原由子

・波から顔を出したりひっこめたりしながらエリーマイラブを熱唱するも巨大タコに連れ去られる桑田(と由子)

・クリーンな政治(まさはる)

・政治家(まさはるけ)

・「ドブは季語じゃねえからダメ」とおーいお茶の佳作のひとにダメ出しされる大伴家持

コロンブス生涯半ズボン宣言



昨日は従兄弟であるところのhitomiオタでもありトラック野郎を愛して止まない男の母上のところへLANボードの取り付けに行ってきました。会社から歩いて5分(英語で言うと5FUN)のところにあるのでまあ楽です。
しかしながら昨日はバッチリ雨模様でして僕の駆使する原動付自転車をもってしてもズブ濡れ。
「海のほうから来ました!」とか叫びつつ叔母宅へ突入したんですが、廊下に残った足跡が偶蹄目のソレに酷似していたかどで逮捕されそうになりました。僕は人間ですよ、叔母さん。

で、わりと濡れマウス(PCだけに)でPCの箱を開けようとしたらば、叔父から「それは機械音痴の僕でも危ないとわかるぞ!」と叱咤(マイナスする事の激励)されたのでとりあえずその辺にあったチリ紙で手とかを簡単に拭いて作業スターツ

いきなりLANボードのかわりにモネの睡蓮の複製画をはめ込んでしまうというポカをしましたが、なんとか差込みPCを起動。
「デバイスが見つかりません。というかなんか挿さってることはわかる」
みたいなことが画面に出たんで、叔父さんには「たぶんこれで大丈夫です」と言い放ち帰宅しました。
いや、ちゃんと差し込んだんですけどデバイスを認識してくれないんですよ。なんでだろ。
やっぱり10年前のPCだからかしら。
ということで、そのまんまにもしてらんないので金曜日に朝からサポートセンターへ電話する事になりました。
それまでにドガの複製画はPCから抜いておこうと思います。

ではっ!