裏話と称してスポンジの裏側をとくとくと語る会

僕も照れます(私信)。
健やかな生活を送っていると自然と俳句も口をついて出ます。

・核シェルターの中であなたが照れ笑いしたから今日は赤ら顔記念日

・あなたが宇宙食にサラダしかないと言ったから今日は漂流記念日

・ウサギの耳はそんなに長くない

最後のはふと思りぶったことです。長い長いとかいってもクレーン車にはかなわねえよ(ミキサー車みたいな顔のやつが)

こんちはっつ!(でたらめに描いた抽象画を3Dメガネで見て「飛び出した!(眼球が)」とか喚きつつ)

ということでネット復帰しました。
モデムの電源をムチッと指で押しましたらすぐ開始されたのでもしかしたらもっと早くにできてたのかもしれない。などと疑心暗鬼に陥りながらも久々にワーイといろんなとこを回っていました(主にでかいザリガニの釣れるプレイス探し)。

やはり現代においてはネットは必要最低限なものであるなあと実感しました(手が生臭くならなくてもザリガニが見れるから)

しかしながら赤い甲殻類などばかり探してニヤニヤしてたらパソコンの神様(頭にSONYと書いているタイプ)が「うわ、こいつディスプレイとかザリガニ臭くして起動するたびに沼気分にしてやろうかな」とか罰を与えたりしてくるかもなので安くて茶色い家具探しなどもしました。
よーしこれでパ神の目を欺く事ができた(本棚のお宝ガールズにザリガニが挟まっているのを発見して悶死)。

そいではっ