そいでもってですね、5日に職場の皆さんに素晴らしい「会」を開いていただきました。結婚記念とか。
僕らの行きつけ的な薩摩の鳥を食わせてくれる店おごじょbarが移転したのでそちらで。
相変わらず美味しかったうえに皆さんの心遣いに感謝です。
どうもありがとうございました。がんばります。

PS:特にぐりあん先生


「9月12日くらいから(ゴミとり)ネットしていいぞオメー」というようなことが書かれたはがきがプロバイダから届きましたよ。
やっとだなあ。

近況

ごはんを自宅で食べられるのはいいことです。
健康体になってきました(全裸なのにゾンビっぽく見えない等)。

12日からぼちぼち再開していくかもです。
その前に部屋の片付けです。え?ダンボールって紙っぽい質感の家族かと思っていた。

ではつ