映画x

そいじゃ地獄に送るけど、最後に好きなこと一個だけしていいよ。

「柔らかいティッシュ使いたいです」

「柔らかいティッシュ使いたいです」

トイレ用に?

「そうです」

「僕はあと、虫の死骸を包むのに」

終わった?

「はい満足です」

「あれ、足が。足が出ちゃうな」

柔らかティッシュだかんね

「もうちょっと丸めてみたら」

「出るわやっぱり」

コオロギだろ、それ?

「カマドウマっぽいね」

「うんカマドウマ」

うわ気持ちわり。早く足しまっちゃえよ

「こっちでは便所コオロギっていうよ」

「まじで?それ地方限定だわ」

いいから早く足くるんじゃって気持ち悪いから

「クモだったら地獄落ちても平気だったかもね」

「あれ迷信だろー あ、足入った」

終わった?じゃそろそろ地獄ね

「でもクモだったらさーもしかしたらさー」

「ありえねえよ」

しかしお前等そんなんでいいのかよ。それとクモは案外迷信じゃないんだなこれが

「言うの遅ぇよー」

「だよなー(笑)あ、これ捨てといてもらえます?」

うわ、投げんなよ、そんなもん!

「わー」

「落ちるー」

はい次のひとー



久々にチクチクくる映画を観ました。
「ヴェラ・ドレイク」

4畳半くらいの部屋で四方の壁がズンズン迫り来るのを待っている感じ。あー。

久々にニヤニヤと笑える本を読みました。
「くっすん大黒」

4畳半くらいの部屋の壁がズンズン迫りきてるけどどうでもいいやと思わせてくれました。たにし野郎。


いい日が続きます。

「SLAM」って映画は「スタンドバイミー(キング)」と並んで夏の風物詩です。