平家物語

最近はこればっかり飲んでます。あとマンゴーラッシー。いい季節になってきました。でもお腹は壊します。

筋肉少女帯、8年ぶりに復活!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=64366&media_id=13


橘高兄さんお帰りなさい。
ダメ人間継続中な僕としては嬉しすぎます。グネグネ。
僕の知り合いのかなさんはいまだに頭が悪いです。

2.木、お前の前世は木

月曜日の朝から呆然と立ち尽くしているところにガブリエラのフットボール仕込みのタックルを喰らって覚醒した。
勢い余ってテーブルの角におでこをしたたかぶつけた。
右手でさすってみると少しばかりの出血があるようだ。
ウームなどと唸っていると、隣の部屋から出てきた娘に張り手を喰らった。
「お父さんのエッチファーザー!」
なんなんのだ。
と右手をみるとハンペンに血がついてさながら我が日本国の象徴のようである。
「ハハァン。娘め、自分が大リーガーにちやほやされているからって日本国の象徴であるこのマークが気に入らないのだな」
自分の明晰具合にポンと手を打ったがハンペンのクッションによりポンというよりボシッというなんとも冴えない音が出た。
「ほれ!いくらお前が目をそむけようともここは日本国!帝国烈士に跪くのだ!」
などとハンペンをグイグイと娘に突き出しているとガブリエラ(妻)の本日二回目のタックルを喰らいました。痛い。
「オ父サン、大正でもくらしーナサスギヨ!」
さすがプエルトリコの歩く日本人と呼ばれるガブリエラだけはある。しかしそれはデリカシーのことではないのか?

ともかく、こうやってバカみたいに右手を突き出してばかりもいられない。
そうだ私には会社というコーポレイトがあるのだから。