メタル馬鹿一代

[mikly]今週の特集
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=83


なんで僕らの大先輩(及びメタルゴッヅ)ことジューダスプリーストが1位じゃないのか?おろか10位以内にも入ってないじゃないのさ。
誰だよ、メロンパンみたいなやつとか引田テンコウのアダ名みたいな奴とか。そのうち鋼鉄のロブ部屋でアダルトなプレイを強要されても文句言えませんよ、これ。
ヘビーローテーションならロブ先生でキマリなはずなんですが。
おかしいなぁ。
というか、別にブラインドガーディアンでもマスタープランでもプリティボーイフロイドでもなんでもよかったんですけども。そのへんがランイクインしてれば。

なんだろこれ邦楽特集とかなのか。



煮えたぎる衝動でギターを買いました。アイバニーズ(イバニーズ)の初心者用。だって安かったんです。