倍音倍音

ということで、日曜日にAlayaVijanaのリリースパーティに行ってまいりました。

みなさんやっぱりというか妥当に凄かった山川さんに酔いしれていたご様子。
僕はシタールのダイキチ氏の手元を遠くから凝視してました。高速すぎてわからなかったですけども。
噂のカレーは前列で抜け出せなかった同行者に隠れてコソコソ食べたんですが美味かったス(エビのヤツ)。
で、メタル野朗の僕は1時間40分くらいのライブで4曲くらいっつー事態にまるでフランスプログレみてーだとか思ったとか思わなかったとか。
会場が小さいので曲が始まった瞬間にみんなドサーッと座り始めたんですが、僕とK456くんはタイミングを逃してボケーッと突っ立ててごめんなさい。
あと、開演前にK456君にちょっかい出した拍子に後ろの人が持ってた飲み物をこぼしてごめんなさい。
というようなごめんなさい盛り沢山のパーティでした。
途中で抜け出して後ろのほうでカレー食ったりジュース飲んだりしてのらくら観てたんですが、目の前で激しくインド風ダンスしてた女性がいつ倒れるかハラハラしたことも付け加えておきます。
ビーヨン。