スーパージーコサッカー

すいません。

しばらく留守にします。

なんかロキシーミュージックみたいでかっけえなぁ
などと思いましてmixiのミュージックとかいうとこをポチッとクリックしてみたんですが。

あの、"ROCK"のカテゴリにFair WarningやDREAMTIDE(どっちも同じギタリスト)が入ってないのはいいんですよ。


でもね、エンヤ(歌姫)はブルーズにカテゴライズされるて良しとすべきなのだろうか?
どうみてもあのソフトフォーカスが多用されたジャケットとかでブルーズを想像しないっス。まあ泥臭いエンヤも面白いけど。畑仕事とか得意そうだもんなぁ。

しかしなんであんなにメタル関連が少ないんでしょうか?
ブルースといえばブラッククロウズだろうが!ROCKといえば「飛べ!エアロスミス」だろうが!(野獣生誕でも可)だろうがッ!
rockのカテゴリで唯一でてくる洋楽がQueenだけってどういうこっ
た!
おかしい。絶対おかしい(僕が)
そんなこといってる僕のプレイリストに篠原涼子"愛しさと切なさと心強さと"が入ってることもどうかしてるとは思うんですが。

ということでmixiのしとは即刻メタルというカテゴリを作るべき。
だけど、それで上位をバーズムとかSODが占めてたら嫌だなぁとかも思います。





観戦オレンジレンジ「よく戦ってくれた」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=47271&media_id=8


オレンジレンジだか小林レンジだか知りませんが。

柑橘系の小林稔侍というのもなかなかオツです。
いまやあんなにシヴイ系ナイス紳士になってしまわれた小林稔侍先生ですが若い頃はそりゃあもう突っ走った演技をしてやしたよ。まさに青い春。柑橘系の香りがプンプンしてた。
まあ"小林レンジ"って言いたかっただけです。

あ、そういえば上海ハニーなんとかのサビを聴いたときに思わずBONJOVIの「レイ・ユア・ハンズ・オン・メー(ミーが正解)」のカヴァーなんじゃねえか?と思いましたがどうやら思い違いだった模様。
というようなまあそんくらいどうでもいいニュースってわけです。

そんなゲームが昔あった気がします。しかし「ー(伸ばし棒)」多いなぁ。ひとつの言葉でこれだけあるのは奇跡だ。

しかし、なんで泣いてるのん?
あとなんで中田(NAKATA)のマユゲにはニューヨークラッパーみたいなソリ込みがありますか?

すんませんサッカーとか全然わからないんです。松本人志の新作コント"ザッサー"のほうが気になります。
サッカーはメバさんの記事で予習しようかしらん(遅い)。

どちらかというと昨日はサッカーボール並に丸い顔のクリスティーナリッチさんの主演映画を観てました。いやーかわいいネ。

そして現在、兄貴こと山本譲二兄貴の"みちのく一人旅"を聴いて泣きそうになっております。でもカヴァーなんですけどね。
いいなぁひとり旅してえですなぁ。