アンナパクィン

アンジェリーナ・ジョリー、娘の名前のドメインを取得
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=43709&media_id=14

ハリウッズ女優ともなると色々大変なんですなぁ。
アンジーっていう題名から思わず昔いたバンドを思い出してしまいました。懐かしい。
女優名ドメインだったら「ウーピーゴールドバーグ(ひらがな).com」とかがインパクトその他で最強だと思います。

アンジョリーナさんに関してはアンジェリーナなのかアンジョリーナなのかイマイチはっきりしない女優さんだなぁという印象しかありません。
あ、あれは好きでした17歳のカルテ
本編観てないですけど。予告だけですけど。



先日レンタルしてきたいんちきホラー映画に「どっかで見たことあるなぁ」という人が出てたんですが、クレジットみたらアンナパキンさんでした。

相変わらず可愛かったうえにナイス演技だったわけですが、やっぱしピアノレッスンの頃が一番良かったとか思う所がまあうん。
25時の女子高生役といい、今回の役柄といい、素晴らしいのです。
この人の魅力は何か?っていうと、あのーお好み焼きあるじゃないでうか。焼くやつ。ヘラでひっくり返すのが巧いと英雄みたいなあの食物。
あれをですね、こう真顔で高速でひっくり返すのが似合いそう。
何回も。そりゃ等間隔で。
そいで、焼けたお好み焼きとかをやっぱり真顔で切りわけるんですけど、もう細切れなんですよ。100人分なのかというくらい。部族の儀式なのか、というくらい。お好みが。
で、細切れになったお好みを「コレ、オコノミヤキジャナイ」と店主に投げつけるんです。
でも前歯には青ノリが。

そんな行為が似合いそうな、そんなアンナパキンさんを推して行きてぇなー
ずいずい推して行きてぇなー


デハッ(トトリック)